北欧紀行その1

2017年08月07日
ブログ

巷では、北欧風の家が流行っていますね。

当社へのご依頼の際にも、インテリア、外観デザインとも北欧テイストで。。。というお話を

よくいただいています。

と。いうわけで百聞は一見にしかず。

北欧に出向き、肌で感じてまいりました。

皮切りはフィンランドから。

ヘルシンキを起点に巡ります。

北欧のイメージ通り、街はきれいだし、少し離れたところにはリゾート地があったりで全世界から人が集まってくるそうです。

とはいえ、今は夏の時期で、夜まで日が暮れない季節。

午後9時過ぎてもまだ明るい。。。ちょっと不思議な感覚です。

冬になれば厳しい寒さと、長い夜を過ごさなければならない。

その環境が育んだ、ライフスタイルとは?

そんなことを確かめる旅が始まります。

 

新潟市で新築、一戸建てを考えの方は、シエナホームデザインへ

 

 

CONTACT

資料請求・見学予約受付中

  • LINE公式アカウント
  • 社長BLOG
  • Face Book