【Twitterはじめました】シエナの各種公式メディアを紹介します!

2020年11月18日
ブログ

シエナホームデザインでは、SNSやYouTubeなど、いろいろなメディアを運営しています。

え、ブログしか知らない?
それなら、この機会にぜひ、ほかのメディアも見てみてください。

最近はじめたTwitterのお知らせも兼ねて、各種「シエナの公式アカウント」を、ご紹介します!

SNS、やってます!


シエナホームデザインでは、ブログだけでなく、SNSも使って情報発信しています。
最近、新たに「Twitter」のアカウントも作りました。せっかくの機会なので、私たちのSNS公式アカウントを、一通り紹介しますね。

Facebook
ブログでお伝えしているような情報はもちろん、おすすめの家づくり本や完成見学会のお知らせなど、こまめにお伝えしています。
最新情報を見逃したくない方に、おすすめです。

Instagram
私たちの建てた家はもちろん、お気に入りのインテリアや旅行で撮った写真など、いろいろな画像を掲載しています。
なかなか「映える」仕上がりだと、自負しております(笑)

Twitter
Twitter、はじめました。
家づくりのことはもちろん、建築現場の様子や日常の出来事など、ゆる~く綴ります。
社長の仕事論や、編集部によるコラムも呟いていくので、軽い気持ちで眺めてくださいね。

動画、作ってます!


ブログでもときどき紹介している、「シエナの動画」。
実は、YouTubeに公式チャンネルを持っているんです。

完成したばかりのお宅の内装や、工事現場の映像を、動画でお伝えしています。
ほかにも、手形式や地鎮祭の様子、旅行で見てきた「外国の住宅展示場」などを、動画でリアルに楽しめます。

「シエナの家って、どんな感じなのかな?」
「間取りや内装をもっと見てみたい!」
と気になっている方には、動画が一番おすすめですよ♪

シエナの公式メディアに、遊びに来てくださいね♪


SNSにYouTube、実はブログ以外にも、結構いろいろなことをやっていたんです。
今回紹介した「シエナホームデザイン・公式メディア」の中に、気になるものはありましたか?

最新情報を見逃したくないなら、Facebook。
インテリアを見るのが好きなら、Instagram。
シエナの日常をもっと見てみたいなら、Twitter。
そして、シエナの家づくりがリアルに伝わる、YouTube。

「気になること」に合わせて、シエナのSNSや動画を見てもらえると、嬉しいです。
もちろん、フォローやチャンネル登録も、大歓迎!(笑)

家づくりのこと以外でも、もっと身近に、もっと気軽に、私たちの発信を楽しんでくださいね♪

CONTACT

資料請求・見学予約受付中

  • LINE公式アカウント
  • 社長BLOG
  • Face Book