クリスマス前のお楽しみ♪

2018年11月29日
ブログ

暑かった夏がなんだか懐かしくなるくらい

気温が下がってきましたね・・・

まだタイヤ交換をしていないので

いつ雪が降ることかとドキドキしています

 

さて

お知らせのページにもありますように

シエナホームデザインでは

 

2018年12月8日(土)9日(日)

新潟市西区タカラスタンダードショールームにて

クリスマス特別イベントを開催致します♪

 

当日は

お楽しみガラポン抽選会

親子で挑戦!輪投げ

そしてそして~

 

家づくりを考え始めた方向けのセミナー

4本立て!

 

 

新築の一戸建てが欲しいな~

と思った時に

気になるのはどんなことですか?

 

 

お金のこと

住宅ローン

住んでからのランニングコスト

 

家の造り

 

インテリア

間取り

収納

 

 

気になることは

いーっぱいあるハズ

 

 

12月8日(土)9日(日)のこのイベントでは

気になるー!を

知ることができるセミナーばかりです

 

どんなセミナーかというと・・・?

 

 

◆資金計画セミナー

 

家を建てたい。

住宅ローンはどうしよう

消費税が上がったら?

 

不安になる前に

このセミナーで家づくりに必要な

お金に関する基礎知識を

学んでみましょう!

 

 

◆カラーコーディネートセミナー 

 

毎日過ごす家だから

 

家族が心地よい空間にしたい

 

壁の色

床の色

家具やカーテンとのバランス

                              

自分たちの

“好き”

“居心地がいい”

“くつろげる空間”

にするために

 

カラーコーディネートについて

ポイントを知ってみましょう!

 

講師は

新潟でカラーコンサルタントといえばこの方!

橋本 美和先生です~

 

カラーコーディネーターの講師でもあり

パーソナルカラー診断士®

としても

ひっぱりだこ

 

家づくりに参考になること

間違いなし!

 

 

◆収納セミナー

新しい家は収納が多ければ片づきますか?

今の住まいでは上手く片づいていますか?

 

講師は

片づけの資格 ライフオーガナイザー®の

赤川 千穂 先生

川原 玲 先生

です

お二人とも

片づけを学んでから

家や家族に対してのストレス減!

 

それは

なぜか?

 

人それぞれに「片づけやすい方法は違う」

ということを知ったからなのです

 

家づくりの前に知っていただきたい

片づく家にするポイントを

お伝えします

 

 

 

 

◆光熱費ゼロ住宅セミナー

光熱費って

絶対掛かることじゃないの?

と思いますよね

 

特に

雪が降るこの新潟では

冬の

エアコン、ストーブ、こたつ

に掛かるアレコレが

気になります

 

でも

光熱費が抑えられたら

日々の暮らしにはかなりのプラスですよね!

 

温度差の無い家は

健康にも良いのですよ~

 

 

こんな気になる!

について知ることができるセミナーばかりです

 

12月8日(土)9日(日)の

セミナーのご予約をいただけますと

Quoカードをプレゼント致します

 

各セミナーとも

定員がございますので

お早めにお申し込みくださいね

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしております~♪

CONTACT

資料請求・見学予約受付中

  • LINE公式アカウント
  • 社長BLOG
  • Face Book