大のバイク好きが手がける、こだわりのガレージ

2020年07月10日
ブログ

季節になれば各地から走り屋たちが集まる、全国的にも有名な「弥彦山」を有した新潟県。弥彦山は、かの「イニシャルD」の撮影地にもなったほどです。

そんな新潟には、たくさんの車好き、バイク好きがいます。シエナホームデザインにも、車やバイクが大好きだというお客様が、たくさんいらっしゃいます。

私たちはこれまで、車好き、バイク好きの方々に、立派なガレージ付きのお宅を提案してきました。

今回は、私たちが手がけてきた自慢のガレージを、まとめて紹介します!

春夏秋冬、いつでも快適なガレージライフを

シエナホームデザインでは、快適で使いやすいガレージ付きのお宅を建てることが、ときどきあります。

車好き、バイク好きの方には、単に車やバイクを収容できるだけではない、本当に快適なガレージを提案してきました。

本当に快適なガレージとは、どのようなガレージでしょうか。


ガレージハウス

ガレージが広いのは当たり前です。画像のお宅のガレージには、整理整頓を考えて、タイヤや工具を片付けるための収納棚も設けています。


G(ガレージ)LDK

快適なガレージライフを実現するため、こだわり抜いてつくったお宅です。ガレージ内には、エアコンや流し、収納用のロフトまで完備。流しからはお湯も出るので、寒い冬でも快適に作業ができます。

愛車をいつでも眺められる、窓付きガレージ

車やバイクが好きな方にとって、丁寧に整備した愛車を眺める時間は至福のひとときでしょう。


ガレージハウス

夫婦揃って車が大好きだというご家族には、ガレージ直通の大きな窓を設けた、愛車を眺めながらくつろげる寝室を提案しました。窓を開ければ、ご主人や奥様が愛車を整備している様子を眺めながら、会話を楽しむこともできます。


G(ガレージ)LDK

いつでも最高の角度で愛車を眺められるように、ガレージが見えるはめ殺しの窓を、リビングにつくったこともあります。自慢の愛車の見える窓は、さながら一枚の絵画のよう…

車好きには溜まりません。

最高のガレージを、一緒につくりませんか?


シエナホームデザイン自慢のガレージの数々、いかがでしたか?

「こんな家に住めたら最高だな…」なんて、憧れてしまった方もいるのではないでしょうか。

車好き、バイク好きの心をくすぐる、こだわりのガレージ。設計しているのは、バイクが大好きな弊社の社長です。

同じバイク好きだからこそ、気持ちを理解して、最高のガレージがつくれるのです。

「ガレージ付きの家をつくると、正直、自分が住みたくなっちゃって困るんだよね笑」

そんな社長のいる、シエナホームデザイン。ガレージ付きの我が家を建てたいという方は、ぜひ一度弊社に遊びに来てください!

CONTACT

資料請求・見学予約受付中

  • LINE公式アカウント
  • 社長BLOG
  • Face Book