クリスマスイベント

2018年12月14日
ブログ

先日、シエナホームデザインの

クリスマス特別イベントを

 

新潟市西区の

タカラスタンダードショールームにて開催させていただきました

 

 

家づくりを考え始めた方向けのセミナーが4本立て!

 

いろいろと気になる内容ばかりで

ご参加いただいた皆様は前のめりで聞いていただいていました

 

 

 

消費税アップが近づいている今

 

家づくりには欠かせない

お金のお話

 

不安ばかりになる前に

こういったお話を聞いていただき

わくわくする気持ちで

新築一戸建てを叶えていただきたいな~と思っております

 

 

収納セミナーでは

毎日の暮らしに密接したお話もあり

 

今の暮らし方と

新しい家になってからと

普段は無意識にやっていることも

こうやって改めて考えていただくと

様々な気付きがあるかと思います

 

 

ご家族それぞれの暮らし方

ご家族それぞれの使いやすさ

みんな違いますからね~

 

より暮らしやすい家づくりへの

1ポイントになったと思います

 

 

2018年もあと15日!

かなり冷え込む毎日となりましたね

 

今回のイベントにもあった

光熱費ゼロ住宅

 

エアコンの電気量や

ストーブの燃料代が気になるこの時期

 

光熱費がゼロってどうゆうことなの?

という大きな疑問からスタート

 

自然のエネルギーを使い

光熱費が掛からない家にする

 

みなさま興味津々でした

 

高気密・高断熱住宅は

今ならモデルハウスにて体感していただけます!

シエナホームデザインまでお問い合わせくださいね

 

 

会場内では

ガラポン抽選会のほか

 

親子で挑戦!

輪投げ♪

もあり

小さなお子様にも楽しんでいただくことができました~

 

2019年も

楽しいイベントを企画しております

 

みなさまぜひご参加ください

CONTACT

資料請求・見学予約受付中

  • LINE公式アカウント
  • 社長BLOG
  • Face Book